2005年7月千葉県ヨーヨー練習会in津田沼

7月23日に行われた、津田沼練習会に行ってきました。

当時、自分のPCがぶっ壊れててヨーヨー掲示板のチェックが出来ず、当日の朝になって、練習会が開催されること知りました。 やっぱ、今のヨーヨー界は、ネットが繋がってないと、全然ついていけない事を実感…

休日なのに早起きしてよかった…

朝飯も食べずに津田沼行ったので、お腹がすいたので、会場には直行せずにコンビニへ寄り道。
その途中のメガネ屋さんに…

ジョニーだ。絶対、ジョニーだ。

ジョニーにも別れを告げ、会場へ

会場着いたら、山口さん、中村さん、馬場さんしかおらず、
ちょっち寂しい。
中村さんが、ベアリングを破壊してたりしている間に…
アツーシ サカータさんも合流(写真左)

結局これ以上人数増えず…
写真はまじめにヨーヨーしてるけど、実はあんまりやってなかったり。
山口さんのバットマンヨーヨーとか、何か気持ち悪いヨーヨーとか。写真撮ればよかった。

あと、当時、PCぶっ壊れてて見れなかったTAKAKAGE予告編を山口さんの携帯で見せてもらい、
最近の携帯はすごいなぁとか思いつつ、三分間携帯を凝視…
ト テ モ オ モ シ ロ カ ッ タ です。うん。

そんなこんなで、練習会自体は終了。
途中参加だったんであっという間でした。
練習会後、山口さん坂田さん中村さんが東京へTAKAKAGE本編撮影に行くとの事なので、同行…

そこで、あの事件ですよ。詳細
ホント、大変でした。都会は天災に弱いんだなぁと改めて実感。

あと、山口さんのお家で見させていただいた、スーパーサイズミーが面白かった。結構お勧めですよ!