2005年3月千葉県ヨーヨー練習会in柏

今回は、3月12日の行われた千葉県ヨーヨー練習会in柏の様子をレポート。
初の写真つき!ボケてますが・・・

前日まで沖縄に行ってて、家に着いたのが12日深夜2時ごろだったので、ちょっと寝坊して柏へ
バス停で待ってたら、いがしょうさんと合流。
バスに揺られて練習場所へ。

すでに何人かいました。まぁ軽く挨拶して、ヨーヨーを取り出して適当に振り始める。


練習会風景

自分が持っていった沖縄土産、シークワーサージュース
(7倍〜10倍希釈用)を、ペットボトルからおいしそうに 飲むりゅうやさん。

りゅうやさんは、これを皮切りに一日「濃い味のもの」と戦ってた気がする・・・
飲むのをアシストする
じゅんやくん

自分も飲んだけど…結構好きな味かもw濃い目のポンジュースって感じ

技教わったり、教えたり、人のを眺めたり、眺められたり?しながらフリースタイルへ・・・
陽炎さん
最近、MODSのネタがやばいことになってます。
1Aたくしくん

←まなぶさん
1A綺麗です。
いがしょうさん→
ヨーヨーが見えない・・・
3Aりょうすけくん
花粉症がつらそうでした。
エクソダスでソロハムの
じゅんやくん
5Aの中村さん

5Aりゅうやさんの
フェイント系
そしてりゅうやさんの使用曲
「孤独な・・・?」


そんなこんなで時間になって、片付け→時間のあるメンバーは今回はサイゼリアではなくてガストへ
りゅうやさんの頼んだフライドポテトが、えらい事になってました。
ヨーヨー界の、あんな話やこんな話をしながら、時間も過ぎて解散!
今回も楽しい練習会でした。

おまけ
その後、さらに時間のあるメンバーは、駅前のゲーセンまで行ったんですよ。んで、ポッピン対決!

3ボタンvs3ボタンなんですが、ヒデさん対complete!(じゅんやくん、あゆみさん、まなぶさん)

1人で3ボタンvs1人ひとり1ボタンずつ・・・なのに・・・なのに!
completeが1000点差位で辛勝ほんとに辛勝
3対1なのに・・・おそるべし